第116回 嫌な体験から希望を叶える

今回のゲストは
作家でサロンオーナーでもあるおくぞのしほさん

しほさんは
3人の子供たちをシンガポールでバイリンガルに育て上げた後
京都に戻り、夢だった自宅サロンを開業。

心理カウンセリングとアーユルヴェーダを
組み合わせたオリジナル手法で
身体の内側・外側からアプローチし、
本当の自分探しのサポート役をしていらっしゃいます。

穴口恵子とは8年のお付き合い。
穴口恵子のセドナ、南仏やエジプトのリトリートにもご参加で
アセンデットマスターと繋がるチャネラーコースもご卒業

穴口恵子がみてきたそこからの変化と進化!

出逢った時しほさんは
3人のお子さんとシンガポールへ移住!?
その決定打とは!

シンガポールと日本の子育ての違い
シンガポールで希望が叶っていく奇跡

「ママみたいな大人になりたい」
自分だけが悪いおかあさんだと思っていた…

そんなしほさんの
子育て、出版、自宅サロンを叶えていく秘訣とは

世界中のハーブが集まる
シンガポールで学んだしほさんが
今おすすめするハーブ。

感性にしたがってダメモトでやってみて
希望を手に入れてきたおくぞのしほさんのストーリーを
どうぞお楽しみください!

おくぞのしほさんのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/safura24

エピソードにあったおくぞのしほさんの書籍
「人生に奇跡が起きる扉の魔法」
https://amzn.to/2kwYpGn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です