第124回 男女性から人間性と神性へ 関わり方から生き方へ

引き続きゲストはスピリチュアルメッセンジャー
魂の講演家、惣士郎さん

穴口恵子とは10年来
4月にもコラボ講演会を開催したばかり。
そしてそれぞれの流れの中で、シャスタで再開!
その時のライブ配信の内容をすぴりっちでもお届けします!

惣士郎さんはこのたび卒婚!

次世代のスピリチュアルリーダーの育成と
女性のエンパワーメントにずっと魂を注いできた
惣士郎さんが語る、結婚生活と新スタート
そしてこれからのパートナーシップとは

惣士郎さんはいきなり「来い!」と
シャスタ山に呼ばれた!?

シャスタ山、マウナ・ケア山
そして
富士山、白山、阿蘇山…
山に呼ばれる惣士郎さんが視る
自然のストーリー

最後に、シャスタのエネルギーで
惣士郎さんがひらめいた、
今年から来年の大きな節目に大切な
わくわく幸せビッグニュースも!

人気のスピリチュアルリーダーふたりが語る
これからの世界、これからのパートナーシップ、
これからの在り方のお話を、どうぞお楽しみください!

惣士郎さん
「神との対話」特別トークライブ
https://www.famunitylink.com/soshironealedonaldwalsch

惣士郎さん
インスピレーショントークライブ
横浜・東京・福岡
https://www.famunitylink.com/gokuraku

━━━━━━━━━━━━━━━
ひさしぶりに
すぴりっち公開収録決定!

ゲストはすみれちゃん×ゆきさん
12/21(土)@名古屋
━━━━━━━━━━━━━━━
ゲストはすみれちゃんとゆきさん

すみれちゃんは
生まれる前の記憶が残ったまま育った少女として
初の著書『かみさまは小学5年生』を出版
全国のトークショーで活躍中!

ゆきさんとともにすぴりっちにも
何度も出演いただいています。

公開収録では
神さまからの新着情報や
冬至のメッセージ
会場参加者からの質問タイムもご用意!
後日の放送では聴けない「ここだけ話」もあるかも!

あなたの質問がリスナーの代表!
同じ課題に直面している人がきっといます。

2020年を迎えるタイミングで
神聖な自分で生きていく仲間と
ともに楽しい番組創造をいかがですか?

すぴりっち公開収録 参加者募集!
詳細はこちらから。
http://dynavision.shop/shopdetail/000000000488/

過去のすみれちゃん、ゆきさんのエピソードは
こちらからお聴きいただけます。

第25回 起きている引き寄せを見逃がさないために

第26回 使命をもって生まれて最初にすること

第27回 やっぱり魂がそうしたかった

第79回 バロメーターは心地よさ

第80回 停滞なんて、ない!

第81回 波動に乗って言葉に出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です