第150回 手放していいサイン

引き続きゲストはPICOさん

PICOさんの旅は
英語が喋れないから行かない!じゃない!
喋れなくてもつながっていく!
その想いにあるものとは。

頻繁に会わなければ
人間関係ができないという幻想はなくなった!
ふたりが感じる
言葉、思考、時間を超えてつながる世界

強制終了ってある…。
手放さざるを得なかったゆるぴこヨガ
慣れ親しんだ世界が
違う世界になることもある。

PICOさんだって
築きあげたものは
大事にしたい思いもあった…

手放したPICOさんからの心強いメッセージとは

ハートで繋がる、ピュアに人と繋がるヒントになる
そんなエピソードをお楽しみください!

エピソードに出てきたPICOさんの書籍はこちら
https://amzn.to/2yiABfH

エピソードに出てきた穴口恵子の書籍はこちら
https://amzn.to/3a7PfUC

増やしたい!
勝手に奇跡が起こっていくハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です