第215回『魂の家族』との出会い方

今日も引き続きゲストは
魔法の質問家のマツダミヒロさんと
ライフツリー創始者の松田和佳奈さんです。

風の時代を自分らしく自由に生きているお二人のまわりには
自然と多くの魂的な仲間が集まってきます。

そんなお二人に『魂の家族』とは、どういうものか聞いてみました。

家族、友だち、仲間などありますが、『魂の家族』の定義とはなんでしょうか?
『魂の家族』はどうやって作っていけばいいのでしょうか?

和佳奈さんが、魂のつながり・魂の家族を探し求めていたときに気付いたこと。
その経験がなかったら気付けなかったこと。

それは頑張って懸命に愛を注いでいた人たちよりも
意識しなくてただ一緒にいた人たちのほうが自分のそばにいたこと・・・

そして和佳奈さんが思っている魂のつながりのある人との出会い方
純粋に好き。一緒にいるのが好き。エネルギーが好き。
そこには必ずハートに『トキメキ』があった!

また、つながりに対する心の底から湧き上がる熱い思い。
それはつながりの『磁石』になっていて、
そこに人が集まってくる。

どうぞお楽しみに♬

もっと知りたい方のために、お二人がやっているオンラインサロンを紹介します。
〈ライフトラベラーラウンジ〉
https://hs.shitsumon.jp/ltl

〈魔法の質問のサイト〉
https://shitsumon.jp/

〈ライフツリーカード〉
http://lifetreecard.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です