第221回 女性性のエネルギーを開花させる

今回は、AYAさん3回目のご登場です!

AYAさんは、スタイルコーチ、コンフィデンスコーチ、ラブメイキング コンフィデンス ワークショップなど様々なお仕事をされています。

そこで今日は、女性性の目覚めについて、みなさんと一緒に考えていきたいと思います。

女性性、男性性、セクシャルマイノリティの方たちの性。
各々の性においての魅力はなんでしょうか?

AYAさんが女性として幸せだなって感じる時ってどんな時?
女性が女性らしくいるときはどんな時?
男性らしい表現、女性らしい仕草とは?
また内面的なことの違いや、大切なことは?

そして『女性のためのセクシュアリティ』について。

日本では、女性らしさの一つに恥じらいがあり、それを前面に出すと自分の欲求が言えず相手とコミュニケーションが難しくなります。
女性もセクシュアリティをオープンにするにはどうしたらいいのでしょうか?
ハートとハートの交流を元に、セクシュアリティに対して持っている思い込みや制限を解除していくには。

また性というものは肉体を満たすためのだけのものではなく。
むしろ覚醒アセンションとして、エネルギーの循環が行われていた!

AYAさんの経験を通し女性性について、様々なヒントを与えてくれます。

どうぞお楽しみに♬

AYA JEANさんのウェブサイト
https://ayajean.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です