第224回 今を生きる3つのレッスンの伝授

今回も前回に引き続きヒロカズマさんをゲストに迎えています
3回目でいよいよラストとなります。

前回の話は一人一人が好きを極めて生きる世界でした。
今の私たちもその世界に向かっているのではないでしょうか。
今回は、ヒロさんの人生論・人生のレッスンを教えていただきます。
風の時代という2021年の幕開け、またこれから来る新しい未来に向けて、
大切にしていること、実践していることはなんでしょうか。

もう目標達成型の人生はいらなくなったのではないか。
それはイーグル族の、未来を設定して獲得するということ。

一方のコンドル族の自然と融合している人たちには、
目標設定はなく【いまを生きる】しかない。

この2つの民族の融合ポイントのどっちに進めばいいのだろうか・・・

そして今実行しているのは目標設定を立てない、コンドル族の生き方。

実践して感じるのは『満ちている』ということ。
外の事象に捉われず、内側いつも満タンな感じ。
獲得で得た喜びの感覚とは全く違う喜びを得ている。

今ヒロさんが実践しているコンドル型人生の始め方の
レッスン1~3までを伝授してもらいます。

ヒロさんが思っていること、それは
これから地球全体が良い形になっていくんじゃないか。
近い未来に融合の世界が待っているのではないか。

素晴らしい智恵のレッスンと未来のビジョンを
皆さんと共有できる内容となっています。

どうぞお楽しみに♬

ヒロカズマさん著書
【これからやってくる素晴らしい世界の話】
https://amzn.to/3m8ZT6R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です