第225回 風の時代の共同作業

すぴりっち初のゲストがいらっしゃいました。
ライバー作家の堀内恭隆さんです。
ライバー作家???聞きなれないですよね。
ライブ配信者(ライバー)+作家=ライバー作家。
新しい職業ですね。
堀内さんがこの職業の初めての方かもしれません。

堀内さんは、ほぼ毎日Facebookライブをしていてその内容が好評で、そのライブ配信を通して、本の企画やタイトルをみんなで一緒に考えたり、ライブで話した内容を書き起こして本にしたりしています。

堀内さんの3作目にあたる最新作【奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則】も、ライブ配信を通じて作られた本です。

風の時代にふさわしく、一人で作るというよりはみんなとの共同作業。
すごい速度でものごとが進んでいきます。

もともとは、ウェブサイトの制作をしていた堀内さんですが、なぜ今のような職業についたのでしょうか。
今回は堀内さんがどんな方なのかを聞いていきます。

そして、見逃せない耳より情報!!
堀内恭隆さんと、あの本田健さんが一緒にクラブハウスをやります。
今週の水曜10月27日夜9時30分~です。
本田健さんはご存知の方も多いと思いますが、ハッピーマネーを世界中に広げるという活動をしている大ベストセラー作家です。
お二人の、お金・マネーについての話が聞けるチャンスです。
お時間がありましたら、ぜひこの機会をお見逃しなく!

-------------------------
堀内恭隆さんの三作目の著書・最新作
【奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則】
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054247
Facebook
https://www.facebook.com/horiuchi.official
プロフィール
https://www.lifedesignmethod.jp/profile.php
ブログ
https://ameblo.jp/horiuchiyasutaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です