第226回 お金の流れが変わっていく

皆さんこんにちは今日のゲストも引き続き【ライバー作家】の堀内康隆さんです。

4回シリーズの2回目となります。
前回の1回目は、ライバー作家って何?
堀内さんってどんな方?ということをお話いただきました。

今回は、
新刊『奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則』
この本を出した動機とか、なぜこの時代のこのタイミングで出したのかを聞いていきます!

まずセミナーの依頼から始まりました。
それまで意識やシンクロニシティの話はしてたけど『お金』に限定したことがなく、自分のライブ配信の中でどうしたらいいか?とリスナーさんに投げかけてみました。
そしたら次々とお金について疑問に思ってることを質問され、答えていくなかで自分の中でのお金の捉え方がクリアーになっていくことに。

それは一人での作業ではなく、他の人たちの意識と交流しながらの共同作業でした。
そしてそれからどうやって本につながっていくのでしょうか。

また堀内さんの中で、今は時代の変わり目で【お金の流れが変わる感覚】がずっとありました。
さぁ、このお金の流れ・エネルギーは、どのように変わっていくのでしょうか。
今までとは違う新しい時代のお金の流れ。お金新時代の始まりです!

もしかしたら皆さんも同じように感じているかもしれませんし、
さらにお金に対しクリアーになっていく内容となっています。

どうぞお楽しみに♬

-------------------------
堀内恭隆さんの三作目の著書・最新作
【奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則】
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054247
Facebook
https://www.facebook.com/horiuchi.official
プロフィール
https://www.lifedesignmethod.jp/profile.php
ブログ
https://ameblo.jp/horiuchiyasutaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です