第227回 【パラダイムシフト】お金から富へ

前回から引き続き【ライバー作家】の堀内康隆さんのご登場です。
『奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則』の作者であり、毎日ライブ配信をしている大人気の方で、4回シリーズの3回目となります。

皆さん【パラダイムシフト】はご存知ですか?
今まで常識だった価値観が非常識になったり非常識が常識になったりすることですが、
今これが早いスピードで起きてますよね。
その中で、お金から富にパラダイムシフトするってどういうことなのでしょうか。

堀内さんは、お金について考えていくうちに人々に捉われがあることに気づいていきます。
本来やりたいこと欲しいものがあっても、お金というものを経由して考えてしまい、お金がないからできない。
逆に制限ができてしまって、お金というものに縛られてしまっているのではないか。

そこで手に入れたいものを総称して【富】ということにしました。
富の中には、自分がやりたいこと欲しいことが入ります。
家族との時間や人と会うこと、自分の可能性、お金もそのうちの一つですね。

自分の富について考えていくと、お金という枠が外れ、無限な広がりを感じませんか?

またその富を生み出すシステム・捉え方についての変化についても具体的にお話してくれています。
今までの枠から出て新しい流れに乗る時が来たと感じ、世界が広がりますよ!

どうぞお楽しみに♬

-------------------------
堀内恭隆さんの三作目の著書・最新作
【奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則】
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054247
Facebook
https://www.facebook.com/horiuchi.official
プロフィール
https://www.lifedesignmethod.jp/profile.php
ブログ
https://ameblo.jp/horiuchiyasutaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です