第230回 好きを極めて生きる

皆さんこんにちは!
今回は引き続き2回目のご登場、スピリチュアル・ユーチューバKIKOさんです!

今回は『好きなことしかしない!好きを極める』ことについて深めていきます。

多くの人が「好きなことしかしない」と思いながら、生活のためにそれができなかったりしますよね。

好きなことしかしないと決めたKIKOさんも、5年くらい前まではずっと嫌なことをやって生きてきました。
それこそ我慢すれば神さまは見ててくれて、報われるというような思いです。
そんな中、KIKOさんはどのように『好きを極めて』いけるようになったのでしょうか。

キーワードは『1バンジー1ミラクル』
飛び込む恐れとワクワクは、表裏一体の行動と気持ち。
それは『自分を優先する』ということ。
そうすることにより、宇宙からの応援を受けられます。

また前回に詐欺の話が出ましたが、今回もその詐欺の話を具体的に話してくれています。
大好きな美容の仕事で起業しようとしていたときに詐欺に合うのですが、
その辛い出来事によって、スピリチュアルに辿り着いた。
『好き』は1つだけじゃない。
複数ある中の ≪どの『好き』≫に向かっていくのでしょうか。

KIKOさんの話を通じて、私たちも宇宙の応援を受けながら好きを極めて生きていきましょう。

【KIKOさんの新刊】
「風の時代」は好きなことで稼ぐ
私のままで輝くためのチューニング法
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054891

KIKOさんのウェブサイト
https://kiko-sp.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です