第231回 自分の好きと宇宙を絶対信頼する

皆さんこんにちはスピリチュアル・ユーチューバーのKIKOさん第三回目です。
またお越しいただきありがとうございます。

好きを極めていくと言っても、好きはたった一つではない。
自分の年代や、その時のタイミングで変わったりしていきますよね。
いろんな好きという層がある中でどのように好きを極めていったのでしょうか。

前回の話では、好きな美容で起業しようとしていたら詐欺に合い、
もう1つの好きなスピリチュアルカウンセラーに辿り着きました。

カウンセラーとして順調に進むのですが、100%幸せと感じられず、
そこに対し自問したらまだやり残しているものがあった。

そして気づきがあり、KIKOさんのキーワード『1バンジー1ミラクル』が発動します。

向かった先はお隣りの国、韓国。
好き・ワクワクを選んでいく先には、幸せがあるのでしょうか。
引き寄せの法則の実践・人体実験を開始します。

そして、好きを極めたその先に、次の好きがでてきて・・・
その兆しをKIKOさんは読み取って、次へ向かいます。

KIKOさんの話を通じて、私たちも宇宙の応援を受けながら好きを極めて生きていきましょう。

【KIKOさんの新刊】
「風の時代」は好きなことで稼ぐ
私のままで輝くためのチューニング法
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054891

KIKOさんのウェブサイト
https://kiko-sp.com/

※今回3回目ですが、もし前回2回分を聞き逃していましたら、最初から聞くことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です