第236回 自分を表現し宇宙と繋がる

皆さんこんにちは!スピリッツようこそ。

とうとう森田真文(まふみ)さん4回目、最後の回になりました。
真文さんはクリスタルメンタルワーカージャパンの代表理事で、
クリスタルヒーリングの伝授者の方です。

今まで3回にわたり、クリスタルの世界を共有していただきましたので、
まだ聞いていない方は、ぜひアーカイブを聞いてみてください。

この風の時代、ハートを開き、自由に人生の主人公となり生きている人が多くいますが
その中には、ハート開きたくても、なかなか開けないでいたり、
もっとハートを開いて、この地球で自分を表現していきたいけどできない人もいると思います。

クリスタルに出会って夢中になって、自分の好きの原点を見つけた真文さんに、
ハートの開き方・自分を表現することについて教えていただきます。

今までは、人に役割があり、ハートを開いてしまうと、逆にうまくいかず辛くなるような時代でした。
だからハートを閉じてしまって、良いも悪いも感じないようにしてしまいました。

ハートを閉じていると、自分が何をやりたいのか、何をやりたくないのかがわからくなって、
自分の本質からどんどんずれてしまいます。

ただこれからの風の時代のでは、自分を表現をしていくことがとても大切です。

このハートを開いて自分が何をしたいのかを知り表現し
宇宙と共鳴し繋がっていくことで、一人一人が唯一無二の人生の創造主となります。

でも日本人は、自分を表現するのが苦手だったりしますよね。

そして、今までと違うことをするときに必ず出てくるのが、罪悪感のような重い感情。
この重い感情を浄化・クリアーし解放し、新しく現実創造する方法を教えていただきます。

それでは、どうぞお楽しみください🎵

※真文さんの新刊【理系男子の人生を180度変えた クリスタルの魔法】
皆さんの素晴らしいサポートとなりますので、ぜひ手に取ってください。

--------------------------

☆皆さんにぜひ読んでいただきたい本☆
森田真文さんの新刊
【理系男子の人生を180度変えた クリスタルの魔法】
~風の時代の生き方バイブル~
www.amazon.co.jp/dp/4865880003
人生をシフトすることをサポートしてくれるクリスタル、
ワークもあり、変化する今にぴったりの本です。

一般社団法人クリスタメンタルワーカージャパン
HP https://crystamental.com/
BLOG https://ameblo.jp/crystamental1114
Facebook https://www.facebook.com/CrystamentalWorkerJapan

ヒーリングサロン&クリスタルショップ~エルフェイムelfhame~
HP https://www.elfhame-crystal.com/
BLOG https://ameblo.jp/elfhame-shop/
Instagram https://www.instagram.com/crystalshop_elfhame/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です