第237回 風の時代の仏陀が登場

※「トータルウェルネス」で「絶対幸福」を手に入れる

皆さんこんにちは!スピリッツようこそ。

今日のゲストも、すごい方です!
”ごくらく皇子”という名前でも活躍している、惣士郎(そうしろう)さんです!
【風の時代の仏陀】と恵子さんが呼んでいる方で、4回シリーズの第1回目となります。

恵子さんのまわりで惣士郎さんの話題になった翌日に偶然空港で会い、
それはなんと2年以上前のシャスタ以来の再会!!
このシンクロは何かを起こすタイミング!!ということで、まずはゲストに来ていただきました。

シャスタの時期に立ち上げたプロジェクトが2年たった現在、
400名以上のメンバーと、一緒に企画を作り中心となるメンバーが120名もいるサロンを運営しています。

サロンの目的は『トータルウェルネス』。
「身体」と「心」と「頭」をトータル的に磨き続けること。
その人のライフステージのミッションに沿いながら、
【絶対幸福】を手に入れることができるような活動をしています。

そんな惣士郎さんは、このコロナ期間はどのように過ごしていたのでしょうか。
空からの声を聞き、その声に従っていくことで遭う衝撃的な体験。
さらに2千人の女性たちと話し、その中で見えてきたものは何だったのでしょうか。

惣士郎さんのエネルギーと刺激いっぱいの内容となっています。

どうぞお楽しみに🎵

【ごくらく皇子・惣士郎さん】
Web:https://gokurakuoji.com/
Facebook:https://www.facebook.com/soshirosan
YouTube:Soshiro Channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です