第238回 リズムを壊して極に行く

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ。

今回もごくらく皇子・惣士郎(そうしろう)さんに来ていただきました。
4回シリーズの第2回目になります!

この2022年の時代がどうなっていくか気になりませんか?
今回は、時代の先頭に立ち走り続けメッセージを伝えてきた
惣士郎さんからの視点をどんどん聞いていきたいと思います!

惣士郎さんが予想する2022年・・・
それは、選択肢が広がる世界。
暮らし方・生き方が多様になっていく世界。

その世界では「選択していく」ことが大切だと思うのですが、
選択することに慣れていなかったり、したいけどできなかったりする方もいると思います。
多くの選択肢から、オープンに自由に選択できる秘訣とはなんでしょうか?

キーワードは『極に振ること』

惣士郎さん自身のユニークな体験から、その意味を教えていただきます。

また、ご自身のことを「バラエティスター」と称する惣士郎さん。
その理由はどこからきているのでしょう?
そんな惣士郎さんが一番好きなことは何でしょう?

話の終わりには、みなさんへの宿題もありますよ!

様々な体験をしてきた惣士郎さんだからこを話せる、刺激的で盛り沢山な内容となっております。
どうぞお楽しみに🎵

※今回2回目ですが、前回分を聞き逃している方は、ぜひ最初から聞いていただくと嬉しいです。

【ごくらく皇子・惣士郎さん】
Web:https://gokurakuoji.com/
Facebook:https://www.facebook.com/soshirosan
YouTube:Soshiro Channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です