第242回 今日も素直でありますように

皆さんこんにちは、すぴりっちへようこそ!
今日のゲストは、前回から引き続き2回目のご登場、FUMITOさんです!

ご実家が1300年続く神社であり神職をしつつ、空間プロデューサー&演出家、
フォトグラファーとしても大活躍していらっしゃいます。
アーティスト性、スピリチュアリティを兼ね備えているという多才な方です。

前回は、FUMITOさんのドラマチックな人生をお話していただきました。
今回はその続きで、まだまだドラマは続きます。

入社した会社が、入院中に倒産したというところまでお話していただきましたが、
その後、ハイパーメディアクリエイターとして有名だった高城剛さんの会社、
フューチャー・パイレーツに入社します。
現在はパソコンで映像編集ができますが当時は3台しかなかった、そんな時代です。
その中の1台が高城さんの会社にあり、そこで日夜問わず制作作業をしていました。

その後、自分がディレクターとなりクリエイティブを続けていきます。
そのクリエイティブに、今まで影響を受け経験してきた、映像・音楽・ファッションが融合されていきます。

自分軸からぶれず、そして自分軸から外れることに対しては執着せず離れていく。
常に目的を持ち、次から次へ軽やかに新たな仕事を展開していく。
その決断力と行動力の秘訣とは何なのでしょうか。

そこには、シンプルに神に祈るFUMITOさんの姿がありました。

また、FUMITOさんの気になる新刊【神クリエーション】について。
神クリエーションとは、一体なに?どういうこと??
自分の内側にいる神とは??
とても興味深いですよね!!

クリエイター(創造主)として、自分の人生をクリエイト(創造)しているFUMITOさん。
全ては自分の内側からの声を聞き、年齢関係なくいつでも何かにチャレンジできる!
そんな勇気をもらえるお話です。

どうぞお楽しみに🎵

※今回はFUMITOさんのシリーズの2回目です。
初回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくとより内容の理解が深まると思います!

------------------------’

FUMITOさんの新刊
【神クリエイション】
www.amazon.co.jp/dp/4763139460
13の問いで思い通りの現実が起こる!

Webサイト
https://www.synchronicitycard.com/author-and-association

アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/parallel-earth/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWX8b4wxXLcUVwhQApV_oTg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です