第244回 自分が生きる世界は自由にデザインできる

皆さんこんにちは!すぴりっちへようこそ!
今回もFUMITOさんが来てくださいましたよ!
ご実家が1300年続く神社であり神職でありながら、空間プロデューサー&演出家、
フォトグラファーとしても活躍されている方です!

3回に渡り、自分の内側【自分魂神社】から湧き上がってくる対話をずっとしてきました。
そして今回は4回目。最後の回となります。

今回お話いただいたのは、今年2022年についてです。
FUMITOさんの自分魂神社は、なんと言っているのでしょうか。

また〈主観と客観をリンクさせた生き方〉とはどんな生き方なんでしょうか?

それは、
まず現実世界をこんなふうに創ったらいいのでは?とイマジネーションして、
その空間を自分が演出して創っていく・・・
そう、まさしく舞台の演出。

ステージにいる人(主観)、客席にいる人(客観)、演出する人。
この三つの視点があり、演出する人がその空間を創っていく。
自分という創造主は、自分の人生の演出家でもある。

その演出家としての視点はどのように育てていけばいいのでしょうか。

FUMITOさんの新刊【神クリエーション】には、13の問いかけがあり、
その問いを通し自分魂神社とつながり、目覚めていくものとなっています。

自分が生きる世界は自由にデザインできる!

神さまに仕える神職であり空間演出家でもあるFUMITOさんだからこそ話せる
風の時代にぴったりな内容となっています。

どうぞお楽しみに🎵

※今回はFUMITOさんの4回シリーズの最終回です。
前回分を聞き逃している方はぜひ戻って最初から聞いていただくとより内容の理解が深まると思います!

------------------------

FUMITOさんの新刊
【神クリエイション】
www.amazon.co.jp/dp/4763139460
13の問いで思い通りの現実が起こる!

Webサイト
https://www.synchronicitycard.com/author-and-association

アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/parallel-earth/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWX8b4wxXLcUVwhQApV_oTg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です