第245回 ネオスピ時代でシンクロをどんどんキャッチする

皆さんこんにちは!すぴりっちへようこそ!
3月ももう半ば、早いですねー!
最近ユーチューブにフォーカスしてたら、素敵なスピチューバ―の美湖さんを発見!!
そして今回その美湖ちゃんが、早速ゲストで来てくれましたー!

初めて知る方のために、初回の今日は美湖ちゃんってどんな人?ということからお話していただきます!

ヤッホー!と宇宙エネルギーいっぱいでご登場の美湖さん。

ユーチューブでは【ネオスピチャンネル】というチャンネルで、スピリチュアルな内容を配信しています。
スピリチュアルといっても〈ネオスピ〉という新時代のスピリチュアル。

ネオスピって・・・言葉の響きで、なんだかもうぞくぞくしちゃいますよね。
ネオスピとは一体どんなものなのでしょうか?

そしてユーチューブをやりつつ、本業はアカシックリーダーです。
さらに、プライベートでは〈同居離婚〉をされています。

今週から4回に渡って【ネオスピ天国三昧】のお話を皆さんにお届けいたします!

あなたも、宇宙につながり、シンクロをどんどん感じて、
やっほー!気分になるはずです!

どうぞお楽しみに🎵

----------------------

ネオスピチャンネル【スピチューバー美湖】
https://www.youtube.com/channel/UCrOzaM5DNp53od6P4qo-jVw

アメブロ
https://ameblo.jp/mikonikoeco/

美湖さんの本
ネオスピ!!! 「今すぐ」幸せになれる新時代のスピリチュアル 
https://www.amazon.co.jp/dp/4046052341

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です