第248回 ネオスピライフは、自分次第でオールオッケー!

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日もヤッホー!スピチューバ―の美湖ちゃんが来てくれました!

元気パワーいっぱいの美湖ちゃんと、ネオスピ天国三昧シリーズをお送りしていますが、
4回目最終回の今日のテーマは、ネオスピライフの日常についてです。

ネオスピライフ実践中の美湖さんは、なんでそんなに日常が楽しそうなのでしょうか?
皆さんの生活とは、どこが違うのでしょうか。

自分の内側から、湧き上がってくるものを湧き上がってきた時にやる。
しなければならないではなくて、それをやりたいと思ったときにやる。
そう内側から湧き上がってきたときに。
そして結果ではなく、その沸き上がるプロセスを大切にする。
そんなネオスピ的日常を具体的にお話してくれています。

また、ネオスピ脳というものも出てきました!
ネオスピ脳っていったいなに?
皆さんの中にもあてはまる人がけっこういらっしゃるのではないでしょうか。

自分次第でオールオッケーと思える、気持ちが大きく、そして楽なるような内容となっております。
ハッピーエネルギー全開です!
どうぞお楽しみに🎵

----------------------
ネオスピチャンネル【スピチューバー美湖】
https://www.youtube.com/channel/UCrOzaM5DNp53od6P4qo-jVw

アメブロ
https://ameblo.jp/mikonikoeco/

美湖さんの著書
ネオスピ!!! 「今すぐ」幸せになれる新時代のスピリチュアル
https://www.amazon.co.jp/dp/4046052341

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です