第249回 ライトランゲージ(宇宙語)とは

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は新しいゲストが来てくれました~!
スターシードプロジェクトの代表、そしてチャネラーの、あまね理樺さんです。

理樺さんが、今やっているのは、ライトランゲージです。
皆さん、ライトランゲージって知ってますか?

ライトランゲージって、宇宙語なんです!
聞いたことない方は、びっくりしてしまいますよね!!

理樺さんは、宇宙のエネルギーを音に変換して、それを翻訳することができるんです。

ライトランゲージができるようになったきっかけは何だったのでしょうか。
そしてそれは、誰でもできるものなのでしょうか。

また今回は初回ですので、まずは皆さんに、理樺さん自身のことをよく知っていただこうと思います。
理樺さんの今興味を持っていることや、なぜ沖縄に移住してきたか。

またチャネラーでもある理樺さんに、今何が起こっているのか、
さらには、これから何が起こりそうなのかも聞いていきます!

宇宙との繋がりを通し、自分の魂との繋がりを感じられる内容となっています。
どうぞお楽しみに🎵

収録場所:我那覇一史アートギャラリー(沖縄県・那覇市)

---------------

Web:あまね理樺公式サイト
https://amanerica.com/

YouTube:ライトランゲージあまねりか Spiritual Channel
https://www.youtube.com/c/Amanerica

我那覇一史アートギャラリー
https://ganaha.art/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です