第252回 そのままのあなた、そのままの愛 

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
今日はとうとうあまね理樺さんのシリーズ最終回となってしまいました。

スターシードプロジェクトの代表、チャネラー、ライトランゲージ(宇宙語)を操る理樺さんですが、
今までの3回の放送で、ライトランゲージや理樺さん自身についても話していますので、
聞き逃している方はぜひ聞いてみてくださいね!

このシリーズは全て【我那覇一史ギャラリー】で収録させていただいています。
その我那覇一史さんは、理樺さんのパートナーであり、
愛を源とし降りて来た光やメッセージを絵にしているアーティストです。

ラストの今日は、一史さんも参加していただきますよ!

ライトランゲージを通した宇宙との対話の中で、
風の時代で重要なのはパートナーシップという話がありました。
理樺さんと一史さんのお二人は、どのようにパートナシップを育んでいるのでしょうか。

そもそも理樺さんは〈愛〉というものが分からず、無縁だと思っていました。
そんな中出会ったのが、すでに愛に目覚めていた〈愛の達人〉一史さんです。
理樺さんは愛を知りたくて、一史さんの元へ訪れます。

この二人が求めていたものは一致していました。
それは ≪究極の愛≫

二人の出会い、愛に対しての捉え方、愛の中での生活や考え方はどのようなものでしょうか。

その中でも、愛の達人・一史さんのメッセージは、愛の永遠性を感じるもので、
心に響くものとなっています。

愛について真摯に向き合う深い対話で、
聞いてるうちに皆さんも溢れる愛に包まれると思います。

どうぞお楽しみに🎵

収録場所:我那覇一史アートギャラリー(沖縄県・那覇市)

---------------

Web:あまね理樺公式サイト
https://amanerica.com/

YouTube:ライトランゲージあまねりか Spiritual Channel
https://www.youtube.com/c/Amanerica

我那覇一史アートギャラリー
https://ganaha.art/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です