第256回 〈直観〉で感じ表現する

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
今回のシリーズは、穴口恵子のユーチューブチャンネル【ハッピースピリアルライフ】からお届けいたします!

ゲストはこの方!
『直観ミラクル』の著者であり、スピリチュアルカウンセラーの鹿島 晃さん。
直観三昧でお送りしてきたこのシリーズも4回目、とうとうラストになります。

今回のテーマは
『ありのままのでいるために、どんなことを日常的にしてるか』

現在の自分の姿を想像つかなかった晃さんと恵子さん。
そのお二人が、なぜこのようにスピリチュルの世界で活躍することになったのでしょうか。

そのことについて高次元から降りてくるメッセージを伝えていただきます。

自分の枠を超える、そしてわくわくときめきを選択していく、
そこにある〈無理子ちゃんと駄目子ちゃん〉の存在。

また、あなたは誰かと何かを比べる必要はなく、
あなたはあなたであるという現実を〈直観〉で感じて表現していけばいいということ。

晃さん、恵子さん、そして高次元からのメッセージによる対話を通して、
〈あなたは自由であり、あなたらしく生きる〉ということについて掘り下げていきます。

自分の可能性が開かれるような、わくわく楽しいエネルギーとともに、
自分を直観し、過去の自分とも向き合い、
自分の枠から解き放たれるという感動的なお話となっております。

どうぞお楽しみに🎵

※今回は晃さんの、4回シリーズのラストです。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくとより内容の理解が深まると思います!

---------------

晃さんと恵子さんが、いつも応援のエネルギーを送っていますので、
ぜひユーチューブチャンネルをチェックして登録してください~♬

YouTube 【穴口恵子ハッピースピリアルライフ】より
スピリチュアルワーカーになりたいあなたへ愛のメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=HtOtdnxtxto&t=45s

---------------

↓↓↓鹿島 晃さんの情報はこちら ↓↓↓

Youtube【 Akiraの世界を元気にするスピリチュアルな部屋 】
https://onl.bz/QpbZzhj

著書
直観ミラクル!
ー新型コロナで会社をクビ!?新しい人生の扉を開いたのは誰もが持っている奇跡の力だった
www.amazon.co.jp/dp/4802401256
守護霊リーディング
ー〈たましい〉のメッセージから見えてくる 日常生活にスピリチュアルを生かすヒント
www.amazon.co.jp/dp/4802400330

スピリチュアルカウンセラー 鹿島 晃  公式サイト
http://akirakashima.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です