第257回 生きるか死ぬかの世界で己を変える

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
今日は新しいゲストが来てくれましたよ~!

皆さん、ダイエットに興味ありますよね!?
そんな皆さんに朗報です!!!
今回のゲストは、整骨院経営者で治療家・ダイエットコーチの野上浩一郎さんです!!

昨年12月に『3か月で自然に痩せていく仕組み』を出版し、
こちらがなんと、Amazonランキング総合1位累計4万5千部をセールスしています!!

今日は初回ですので、野上さんってどんな人?ということを聞いていきますね!

もともと整骨院を経営されていて、患者さんから痩せるという口コミが広がり爆発。

整骨院で治療家になったきっかけはなんだったのでしょうか。
そこには、意外な過去がありました。

父親が事故にあったことがきっかけとなり、思春期を派手にこじらせてしまいました。
心を重く閉じ重度なコミュニケーション障害になってしまい、学生時代から人間関係ではトラブルだらけ。
卒業後はIT関係の仕事をしていたのですが長く続けることができませんでした。

たまたまその時に通っていた整骨院の人たちが楽しそうに仕事していたのを目にし、治療家の道へ。
そこでも人間関係に関する苦しみは続きました。

20代後半で自分が変わらなくては、もうこの先進めないという危機感をおぼえ、
自分を変えるために治療業界の師匠の元へ。

その師匠をメンターと仰ぎ弟子入りしたのですが、そこはパワハラ・モラハラ何でもありの厳しい世界・・・。

その世界でどのように自分自身が変化変容していくのでしょうか。

今でこそ、整骨院経営者でダイエットコーチとしても成功を収めている野上さん。
そこに辿り着くまでの道のりをお話していただきます!!!

自分を変えたい!苦しい!このままではダメだ!
そんな自分と向かい合っていくお話となっています。
どうぞお楽しみください🎵

---------------

↓↓↓ 野上浩一郎さん情報 ↓↓↓

著書:『3か月で自然に痩せていく仕組み』
ー 意志力ゼロで体が変わる! 3勤1休ダイエットプログラム!
https://www.amazon.co.jp/dp/4478114560

野上浩一郎公式サイト
https://k-nogami.com/

野上浩一郎公式メルマガ
https://my904p.com/p/r/FuWEXukv

Instagram
https://www.instagram.com/kou_sango_diet/

Facebook
https://www.facebook.com/koichiro.nogami

Twitter
https://twitter.com/kounogami0509

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です