第262回 未来を決めて種をまく

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今回のシリーズは、穴口恵子のユーチューブチャンネル
【ハッピースピリアルライフ】からお届けいたします!

本日のゲストは2回目の登場となります。
キュートでキラキラ輝いている女性、福家友理さんです。

友理さんを見ているとシングルマザーになって
借金を抱えてご苦労されていたような感じが全くしません。

現在もシングルマザーで子育てをしながら会社の代表をしているのですが、
今のキラキラした友理さんはどのようにしてなれたのでしょうか?

秘訣は〈種まき〉
『日本で一番のシンママクラブハウサー、日本一のモデレーター!』と自ら宣言して、
多くの人に声をかけをしていました。

なぜそんなことができたかというと、〈自分の未来を決めていた〉から。
自分がどうなりたいか、いうのを決めると、自ずとそこに向かって種まきができる。

ピュアな自分のハートから種をまくと、
そのピュアさに惹かれて人が集まって来る。

それはとてもシンプルなこと。
自分が出したものが入ってきて循環する。

また、友理さん著書の『魔法の手帳』には、
皆さんの願いが叶うノウハウがつまっています。
ぜひお手に取っていただき、あなたの魅力を開花させてくださいね。

どうぞお楽しみください♬

※今回は福家友理さんの、3回シリーズの2回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくと、
より内容の理解が深まると思います!

---------------

↓↓↓ 福家友理さん情報 ↓↓↓

著書:『3つのステップであなた自身に還るMyNote』
ー 本当のあなたに出会える魔法の手帳
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765312

instagram yuri.yuri1205
https://www.instagram.com/yuri.yuri1205/

Youtube【 あなたの《パワースポット》チャンネル 】
https://www.youtube.com/channel/UCxEUeEULgaQ2_-yh1751RIQ

株式会社Lily’sー自立して自由に選び人生を楽しめる人を増やすー
https://www.reservestock.jp/page2/index/37868

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です