第263回 自分の取扱説明書を作る

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今回のシリーズは、
穴口恵子のユーチューブチャンネル【ハッピースピリアルライフ】から
お届けいたします!

本日のゲストは3回目のご登場、福家友理さんです!
今の時代の流れに乗って願いを叶え続けているナンバーワンの女性です!

そんな勢いが止まらない友理さんに、今日はその秘訣を伝授していただきますね!

まずは、
友理さん著書の『3つのステップであなた自身に還るMyNote』
こちらの出版にあたっての経緯を聞いていきます。

そこには、
『シンプルにわくわくを選択していく!』
『ハートがYES!!と思えたら行動する!』
という、友理さんの生き方があり、
その先に続くものが、出版社社長との出会いでした。

この本を出すことによって、自分に気づき、多くの人が夢を叶えていく。
誰かを救い、誰かが笑顔になることを確信していました。
だからこそ〈使命〉を感じ、多くの人にこの本を届けたいという
熱い想いを全身全霊で語りました。

一人よがりの想いであれば、跳ね返されたかもしれない。
純粋な想い、それがその先にある多くの笑顔のためであれば、
相手に伝わり動かしていき、実現していきます。


そして、そんな熱い想いがつまった本のタイトルにある、
『3つのステップ』とはどんなものでしょう。

・自分自身を知る。
・自分の取扱説明書を作る。
・未来の自分を先に決めて、今をどう生きるのか。

自分の中に全部答えがあり、その可能性を開いていく。

一人でやっていくのが難しい方には、定期的に無料講座や、
ズームでの配信もしていますので、
ぜひ友理さんのインスタをチェックしてみてくださいね🎵

自分の取扱いがわからずに、社会や誰かの期待に応えていく。
苦しみながら生きている方にとっても、自分を知る良いきっかけになります。

純粋な想いから来るYES!!は、問題があっても解決していく!!
私たちのやりたいことの背中を押してくれ、
一歩踏み出す勇気が出る内容となっております。

どうぞお楽しみに♬

※今回は福家友理さんの、3回シリーズの3回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくと、
より内容の理解が深まると思います!

---------------

↓↓↓ 福家友理さん情報 ↓↓↓

著書:『3つのステップであなた自身に還るMyNote』
ー 本当のあなたに出会える魔法の手帳
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765312

instagram yuri.yuri1205
https://www.instagram.com/yuri.yuri1205/

Youtube【 あなたの《パワースポット》チャンネル 】
https://www.youtube.com/channel/UCxEUeEULgaQ2_-yh1751RIQ

株式会社Lily’sー自立して自由に選び人生を楽しめる人を増やすー
https://www.reservestock.jp/page2/index/37868

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です