第267回 神降ろしのメッセンジャー

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日のゲストは、
スピリチュアルアントレアカデミー協会(JSEA)認定スピリチュアルコーチであり、
神降ろしのメッセンジャー&エネルギーワーカーの山内麗花さんです!

あらゆる高次元の存在と繋がり、意識があるまま身体に降ろす事を得意とし、
その存在ごとに話し方や声色が変わるハーフトランスチャネラーとして活躍しています。
高次元の存在と共に愛の波動を伝え、癒しを行なうエネルギーワーカーです。

Light of the Soulセッションの他、自分で繋がるチャネリング講座、
ガイド達が話すお話会、一斉遠隔ヒーリング、不定期のリトリート等、様々な活動を行なっています。

スピリチュアルアントレアカデミー協会(JSEA)は恵子さんが理事長を務めている協会です。
そこに参加することでブレイクスルーが起こりました。
そのブレイクスルーよってどんな変化があったのでしょうか。

次にこの8月以降どのような状態で実際に世界は動いていくのか。
皆さんの集合意識に繋がっていただいた上で、
高次元の方々からのメッセージを伝えていただきます。

現在はスピリチュアルな能力を使って起業し活躍していますが、
そこに確信を持って向かっていくには大きな出来事がありました。

全ての出来事その経験がなかったら、今の自分はない。
そんなスピリチュアル的な意味を見出し、自分の能力の可能性を感じるような内容となっております。

どうぞお楽しみください♬

---------------

↓↓↓ 山内麗花さんSNS ↓↓↓

≪You Tube≫
https://youtube.com/channel/UCaLSLwDIjVa2GbsQmO4g2Kg

≪ブログ≫
https://ameblo.jp/yachukouhei

≪Instagram≫
https://www.instagram.com/reika_yamauchi

≪Facebook≫
https://www.facebook.com/yasuko.seyama.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です