第273回 全ての人にスピリアルライフをお届けするために(JSEA)

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

前回から引き続き、恵子さんが理事長を務めている
スピリチュアルアントレアカデミー協会(JSEA)理事の4名の方に
お越しいただきました。

・福田 恵子(ふくだ けいこ)さん
・大渕 悠佳子(おおぶち ゆうこ)/ ゆうにゃん
・天乃 ひつき(あまの ひつき)/ ひーちゃん
・佐藤アンジェリカ陽子(さとう アンジェリカ ようこ)さんです。

JSEAの軸となる理事の方たちの詳しいプロフィールがわかる
ページがありますのでリンクを下に貼っておきます。ぜひご覧くださいね。

恵子さんを含めて5名での対話形式で3回シリーズでお送りいたします。
今日は2回目となりますので、前回聞き逃している方はぜひそちらも
聞いていただくと、より内容の理解が深まると思います!

JSEAは、
さて今回は、そのJSEA理事による
「2022年から2023年にかけて、どんなことを皆さんに提供していきたいか」
という、ブレストの様子を放送いたします。

※ブレスト:
自由にディスカッションし、アイデアを出して新しい考え方や解決策を出していく。

相手の言うことを否定せず、可能性を開き、いかにスピリチャルを身近に感じ、それを伝えていくか。
その周波数はわくわくの高周波数で、私たちもその自由なブレストに引き込まれていきます。

また、JSEAとスピリアルを共に実践し、共同創造の仲間となりたい!と思う皆さんへ素敵な情報があります。
JSEAの『レインボー会員』になると、様々な特典を受けることができますので、そちらもリンクを張っておきますね。

恵子さんと理事の方たちのアイディアが現実化していくことが、
楽しみであり待ち遠しく思う内容です。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

一般社団法人 スピリチュアルアントレアカデミー協会
https://1jsea.com/
↑  理事の皆さんのプロフィールが掲載されています。

レインボー会員について
https://www.reservestock.jp/conclusions/7939

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です