第275回 開運・福顔ワールドへようこそ

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今回は、皆さんがもっと幸せにもっと開運して、どんどん福が舞い込んできてほしい!
そんな思いから、日本開運学協会理事長、開運福顔専門家である木村れい子さんをお招きいたしました。

最強の開運福顔シリーズ!で、4回続けての放送となります。
どんな運が舞い込んでくるのでしょうか。
見逃せないシリーズです!

初回の今日は、木村れい子さんの自己紹介と、恵子さんのお顔鑑定です。

小さい頃から、とにかく顔に対して強い関心があった、れい子さん。
ご自身のお顔は肌が弱く、きれいじゃなかったといいます。

自分に対し、自信が全くなかった。

そんなれい子さんの救いになったのが、人相学。
人相学を知り、自信を取り戻しました。

その経緯から、

「みんなが自分の顔が好きになったら、みんなも自信が持てるのではないか。」

という思いが沸き上がり

人相学、観相学、
開運術、家相、家運学、脳科学といろんなことを勉強・研究していき、
今現在は、開運福顔専門家として、
皆さんを幸せに導くサポートをしています。

そんなれい子さんが、恵子さんのお顔で、
真っ先に注目したのが “ほっぺ”
恵子さんは、桃のようなぷっくりした“ほっぺ”が印象的ですよね!

さぁ、どんな鑑定をするのでしょうか。

顔というのは、見ているだけで移る。
福顔は、見ているだけで福が移る。
恵子さんのお顔を見てるだけで、≪大開運≫が移るそうです!

開運福顔ワールドへようこそ!
収穫の秋とともに、金運も、幸運も、全て受け取り、
金運爆上げ!開運爆上げ!を合言葉に、私たちも開運していきましょう♬

どうぞお楽しみください🎵

---------------

日本開運学協会の公式サイト
https://nihon-kaiun.com/

※れい子さんのYouTubeチャンネル※
木村れい子の金運爆上げ福顔チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCx2WFB-mIlRLB6JkpYTJzUg

※れい子さんの著書※
すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方
www.amazon.co.jp/dp/4763139525

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です