第276回 福顔は自分で作れる!

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

皆さんがもっと幸せにもっと開運して、どんどん福が舞い込んできてほしい!
そんな思いから、日本開運学協会理事長、開運福顔専門家である木村れい子さんをお招きしています。

今回は、開運・福顔4シリーズの2回目となります。
前回の続きとなりますので、聞き逃している方はぜひ戻って聞いてみてくださいね。


〈お顔を見ていると、そのお顔が移る〉

どんな顔を見るか、誰の顔見るか。

そこには、どれだけの福があって、どこまで大開運なのか。

恵子さんのお顔の中に秘められている開運・福顔パーツを取り上げていきます。
それぞれどんな特徴があり、どんな読み取りができるのでしょうか。

大強運の持ち主の、恵子さんのお顔を見ることを通して、金運爆上げー!大開運爆上げー!に繋がっていきますよ!


さらに、皆さん自身のお顔で、すぐに開運・福顔になるポイントが、『おでこを上げてピカピカさせて、ニコニコする』

これって、すぐに実践できますよね!


恵子さん、れい子さんという強運の二人の、軽快なトーク。
話せば話すほど、どんどん広がりっていき、開運の循環を引き起こしていきます。

開運・福顔は自分で作れる!

どうぞお楽しみください🎵

※今回は、木村れい子さんの【金運爆上げ福顔チャンネル】からお届けいたしました。

---------------

日本開運学協会の公式サイト
https://nihon-kaiun.com/

※れい子さんのYouTubeチャンネル※
木村れい子の金運爆上げ福顔チャンネル
https://tinyurl.com/ydy2dd7k

※れい子さんの著書※
すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方
www.amazon.co.jp/dp/4763139525

※穴口恵子さんのYouTubeチャンネル※
穴口恵子ハッピースピリアルライフ
https://tinyurl.com/397hj689

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です