第277回 宇宙の法則・シンクロを体感する!

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日のゲストは、宇宙の法則ユーチューバーの岩瀬アキラさんと、アキラさんをプロデュースしてる聖子さんに来ていただきました!

とても素敵なパートナーシップを育んでいて、大好きなことをビジネスしているお二人です。

マジカルフェスという秋分の日に開催されたイベントで、お二人と恵子さんは再会を果たしました。
そんなお二人がどんな人生を送っているかを、これから4回にわたってお届けしていきます。

今回は初回ですので、まずはお二人のことを知っていただきます。

アキラさんが、スピリチュアルや宇宙の法則の世界に入っていったのは、ほんの数年前。
外資系ITサラリーマンをしていましたが、「ここではない、何かが違う」という思いが強くなり、心理の世界へ飛び込みます。

その後、YouTubeでバシャールという存在に初めて出会い、稲妻に打たれるような強い衝撃を受けます。

その後の行動と実現はとても速い。
まさに風の時代ここにあり!ぶわーっと風が吹くように、どんどん上昇し広がっていきます。

一方、聖子さんですが、スピリチュアルをビジネスにすることを決意したのは、恵子さんが理事を務めるJSEAのスピリチュアルコーチ養成講座がきっかけでした。

その講座を通し、自分を自由に表現できるようになり、現在スピリチュアルの様々なイベントの企画や運営をするプロデューサーとして活躍しています。

そんな二人の出会いは、聖子さんの“未来ビジョン”で予告されているものでした。

今回の対話はマジカルな再会がきっかけですが、ここで生まれた“チャネリングフェス”は、この後どう展開していくのでしょうか。

まさに、宇宙の法則!引き寄せ!シンクロ!を目の当たりにし、体感するシリーズとなっています。

どうぞお楽しみください🎵

————————————–

※岩瀬アキラさん※

大手外資系企業役員を41歳で突然退職後、心理カウンセラーとして独立するも半年で終了。

その後、西洋占星術と宇宙の法則との出会いを経て、延べ1万人以上に「自分が生まれ持った才能と可能性を解放する」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。

現在は、3万人以上が登録する自身のYouTubeチャンネルにて、地球外存在のバシャール、エイブラハム、ライオなどの動画を日本語字幕付きで発信中。

TOEIC満点の英語力を活かしたシンプルかつ解りやすい翻訳は人気絶大。

※YouTubeチャンネル※
岩瀬アキラ – AKIRA IWASE Official Channel
https://www.youtube.com/user/yonplus

※バシャールと同じエササニ星人「ライオ」ライブイベントご案内専用LINE※
https://lin.ee/rXtyEzn

※ライオJAPANツアー※
https://ryo-japantour2022.mystrikingly.com/

————————————–

※明石聖子さん※

ソウルフルライフ代表
スピリチュアルビジネス・プロデューサー

「本当の自分で、地球で遊ぼう🌎」
魂との約束を思い出して遊ぶようにビジネスを❤︎

※Instagram※
https://www.instagram.com/seity1225/

————————————–

※穴口恵子さんのYouTubeチャンネル※
穴口恵子ハッピースピリアルライフ
https://tinyurl.com/397hj689

————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です