第278回 本来の自分に戻っていくパートナーシップ

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日のゲストは、宇宙の法則ユーチューバーの岩瀬アキラさんと、そのアキラさんをプロデュースしてる聖子さんに来ていただきました!

とても素敵なパートナーシップを育んでいて、大好きなことをビジネスしているお二人で2回目の登場となります!

前回は自己紹介をしていただきましたので、もし聞き逃している方は是非戻って聞いてみてくださいね。

この第2話では、パートナーシップについて聞いていきます。
どんなパートナーシップを受け取って、育んでいきたいか考えますよね。

結婚に対して、否定的だったアキラさんに対し、結婚願望が強かった聖子さん。
対照的な二人がどのように理解し合い、大切な存在になっていったのでしょうか。

そこには、
自分の本音、醜さや恐れ、自分の見せたくない闇を出したことで、自分を守っていた鎧を手放し、ありのままの自分でいられる関係性が築かれていきます。

その中で起きた“パラダイムシフト”とは・・・。

お二人の、結婚に対する意識の違い、自分と違うところがある相手に対しての受け止め方、違うからこそ必要で、そこから無限の可能性が広がっていきます。

別々のように見えた二人が、出会ったことによってインスパイアされ、ありのままの自分を出せるようになっていきます。

自分の弱いところ、強いところをお互いが理解し合い、支えあう。
お互いのエネルギーが循環し、可能性が開花していく、叶っていく。

理想のパートナーシップの在り方とその秘訣、そして宇宙の法則を感じさせる内容となっております。

どうぞお楽しみください🎵

————————————–

※YouTubeチャンネル※
岩瀬アキラ – AKIRA IWASE Official Channel
https://www.youtube.com/user/yonplus

※バシャールと同じエササニ星人「ライオ」ライブイベントご案内専用LINE※
https://lin.ee/rXtyEzn

※ライオJAPANツアー※
https://ryo-japantour2022.mystrikingly.com/

————————————–

※明石聖子さん※

ソウルフルライフ代表
スピリチュアルビジネス・プロデューサー

「本当の自分で、地球で遊ぼう🌎」
魂との約束を思い出して遊ぶようにビジネスを❤︎

※Instagram※
https://www.instagram.com/seity1225/

————————————–

※穴口恵子さんのYouTubeチャンネル※
穴口恵子ハッピースピリアルライフ
https://tinyurl.com/397hj689

————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です