第279回 ビジネスにおいてのパートナーシップの育み方

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日のゲストは、3回目のご登場となります!
宇宙の法則ユーチューバーの岩瀬アキラさんと、そのアキラさんをプロデュースしてる聖子さんに来ていただきました!

この第3話では、ビジネスにおいてのパートナーシップの育み方について聞いていきます。
男女のパートナーシップを育みながら、ビジネスのパートナーシップもうまくいってるお二人。
それって憧れますよね。

お二人はどんなふうに、ビジネスのパートナーシップを育んでいるのでしょうか。

そこには、お互いの性格を知り、弱み・強味を理解する。
その上で、役割を明確にし、自分のすべきことをする。
任せることは自分でやらずに、相手にお任せするという強い信頼関係がありました。

違う二人だからこそ、その違いを理解し、リスペクトしあう。
自分のネガティブなものを相手に押し付けず、自分で引き受け、自分の気づきとして受け止める。

それは、恋人、親子、会社の人間関係、人と関係全般に通じることですよね。

人と上手くパートナーシップを築く秘訣がぎっしりと詰まっていて、じっくり聞き込んでしまう内容になっています。

どうぞお楽しみください🎵

※前回までの放送を聞き逃している方は戻って聞いていただくと、内容がより理解できると思います。

————————————–

※YouTubeチャンネル※
岩瀬アキラ – AKIRA IWASE Official Channel
https://www.youtube.com/user/yonplus

※バシャールと同じエササニ星人「ライオ」ライブイベントご案内専用LINE※
https://lin.ee/rXtyEzn

※ライオJAPANツアー※
https://ryo-japantour2022.mystrikingly.com/

————————————–

※明石聖子さん※

ソウルフルライフ代表
スピリチュアルビジネス・プロデューサー

「本当の自分で、地球で遊ぼう🌎」
魂との約束を思い出して遊ぶようにビジネスを❤︎

※Instagram※
https://www.instagram.com/seity1225/

————————————–

※穴口恵子さんのYouTubeチャンネル※
穴口恵子ハッピースピリアルライフ
https://tinyurl.com/397hj689

————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です