第304回 宇宙意識の目覚め/スピリチュアル・アウェイクニング《第二の目覚め》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は引き続きNatsu Rose・ナツローズさんに来ていただきました。
3回シリーズの3回目、とうとうラストの回になります。

なっちゃんは、服や絵を通し日常の喜びを表現するアーティストであり、
女性の目覚めをサポートをしている素敵な女性です。

前回までの放送では、今に至るまでに起きた≪最初の目覚め≫、
その後、自分の好きを表現することによって、
華やかな人生の扉を開くまでのお話でした。
聞き逃している方はぜひ戻って聞いてくださいね。

さて、今回はその続きです。

人生の華やかな扉の後に訪れたものとは、一体なんだったのでしょう・・・

それは、エゴの拡大でした。

もともと、どん底からスタートして、成長して成功していく姿を、
みんなに見せたいという気持ちが
執着に変わったときにエゴが介在し拡大していきます。

それにより、ビジネスでの信頼を失い、裏切りがあり、人間不信に陥っていきます。
ビジネス、パートーナーシップ、人間関係も全部が、ぐちゃぐちゃになり破滅。

エゴが爆発し、全てが崩壊し、第二のリセットでした。

その感覚は、まるで海の底にいるよう。
そして、そこから《第二の目覚め》がやってきます。
それは宇宙意識の目覚め/スピリチュアル・アウェイクニング。

崩壊したときに、初めて聞いた魂の声。
心が全てだと思ってたけど、その奥の声、叫び声。

それは、スピリチュアルへの入り口でもあり、
チャクラの開放、宇宙と繋がり、様々な辻褄が合い、人生が楽になっていきます。

そこから、絵を描き始め、
その絵の振動数に合う人のもとへ作品が届けられていきます。
それはまるで約束されているように。

そもそも、ディバイン・アポイントメント《聖なる約束》により
今回のすぴりっちのシリーズも放送が決まりました。

全ては、出会うべく時に出会う。
ディバイン・アポイントメント《聖なる約束》を絶対信頼し、
どん底な状況であっても、そのあとには《目覚め》が待ってると確信し、
一日一日を大切に生きていきたいと思うような内容となっています。

女神《女性》たちへの熱いメッセージもありますよ!
どうぞお楽しみください🎵

---------------

Instagram:  Natsu Rose
https://www.instagram.com/natsurose/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です