第306回 見える世界と見えない世界の繋がり《スピリアルライフ》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今回はいつもとはちょっと違った形式でお送りします!

先週のゲストは、マインドセットコーチの
パリ在住22年の日本人安芸(アキ)メレさんでした。
アキさんってどんな方?マインドセットコーチってどんなことをするの?
ということを前回の放送でお話していただきました。
聞き逃している方は戻って聞いてみてくださいね。

さて、今回から4回にわたって、そのアキさんナビゲーターとなり、
恵子さんはどんな人?スピリチュアルの目覚めは?新刊は?これからは?
ということに迫っていく放送となります。

アキさんと恵子さんの出会いは、
恵子さんがパリのディズニーランドを貸し切ったところから始まります。
パリのディズニーランドを貸し切るって、ちょっとびっくりですよね。
それも、たった5人のために貸し切ったという恵子さん。
すごいパワーですよね!

また、世界中の様々な国に行っている恵子さんですが、
ヨーロッパ、フランスをどのように感じているのでしょうか。

恵子さんは、《スピリアルライフ》を提唱していますが
その《スピリアルライフ》とは一体どういったものなのでしょうか。
あらためて《スピリアルライフ》について語っていただきます。

フランスには、アキさんと恵子さんの精神世界において、
強く惹きつけられる共通の人物がいます。
過去世にも関わるその人物とは一体誰でしょうか。

アキさんが恵子さんに質問していくことによって、
あらためて、スピリアルを再確認でき、
またフランスの歴史に触れるとともに、
いつもとは別の角度から恵子さんの魅力が映し出され
多面性を感じられる内容となっています。

どうぞお楽しみください♬

---------------

※メレ安芸さんのサイト※

WEB: パリプロジェクト パリから世界に橋を架ける
https://projectsparis.com/

YouTube: パリ美学コーチ
https://www.youtube.com/channel/UCu7KlF4Y-2iaJ0Dwg7VetqQ

Instagram:
https://www.instagram.com/aki_mellet/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です