第185回 俯瞰する意識

引き続きゲストは、編集力を日本に広めることをミッションに
本の編集、映像、街づくりなどの活動する鈴木七沖さん

七沖さんが編集力を使ってつくるコミュニティ
風の町を情熱を注いで作りたいと思った背景
風の町情報!

穴口恵子も住人に立候補! 何担当!?
ひとりのパートナーに固執しなくてもいい!

魂で、エネルギーで、出会って融合していく
そんな繋がりのコミュニティエピソード

これからは「静かな時間」をお金で買う時代!?

情報断食は、食べ物の断食と同じ!
意識を整えて、自分の時間、自分の軸を生きて
みすから楽しむことをふたりのエピソードから学びます!

どうぞお楽しみください!

風の町瞑想担当穴口恵子がリード!
あなたにぴったりの瞑想法を見つける!

穴口恵子と豪華ゲストによる
《瞑想フェス2021》
2021年2月4日開催!

▼先行案内はこちらから▼
↓↓↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=713

スペシャル動画【無料公開】
風の時代に毎日オススメ!
6名の著名人に聞く『瞑想のコツ』
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です