第325回  輝きの源《深い自己愛と強い情熱》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日も引き続きエレガントな素敵なゲストをお迎えしています。!
モナコのパレスエリア(王宮前)に住んでいる唯一の日本人女性であり、
ブランドメイクプロデュサーとして幅広く活動中のエミチカさんです!

すぴりっちでは、輝く女性をシリーズでお迎えしていますが、今回のエミチカさんの輝きには圧倒されますよ!

どんな状況でも輝ける人生を選択しているエミチカさんですが、前回の放送では、輝くために何をしていたかを話していただきました。
そこには「妄想」「検索」「自己対話」というキーワードが出てきましたよね。
聞き逃している方は、ぜひ戻って聞いてくださいね。

今回も、さらにこの《輝き》について深堀りしていきます!

エミチカさん流の生きる意味、そして輝くためには、
《自分を愛する=セルフラブ》を徹底すること。

自分を自由にし自分の枠を超えやりたいことをやっていく。
そこを突き動かすものが《情熱》
自分から沸き上がる情熱に従い動いていく。

その自己愛と情熱は、エミチカさんをモナコに導いていきます!

グレースケリーのような強い情熱を持ち、積極的に人生を切り開くエミチカさんの姿、
日常の中にあるマルシェの暖かい人間関係、
そしてモナコの泣けるほど美しく素晴らしい夕陽の時間。
海も空もロゼシャンパン色に変わるといいます。

心から沸き上がる情熱があれば、自由自在に何でもできる!
自分を制限する年齢、言葉の壁を超えられます!
ピュアな情熱&モナコの情景が目に浮かび、心に響き渡るエピソードとなっております。

どうぞお楽しみください♬

※ カフェでの収録のため聞きずらいところがございますが、何とぞご了承ください。

---------------

★★エミチカさん情報★★

★WEB SITE★
誇らしく美しく、歳を重ねる。
https://emichika.style/

★アメブロ★
【モナコ在住】
ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!
美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ
https://ameblo.jp/emi-emichika/

★Instagram★
https://www.instagram.com/emichika_flawless/

★Facebook★
https://web.facebook.com/emichika.jp

★LINE★
https://line.me/R/ti/p/@emichika?from=page&accountId=emichika

★著書★
結局、「手ぶらで生きる女」がうまくいく
モナコの大富豪に学んだ、自由に生きる57のヒント
www.amazon.co.jp/dp/4569853404

★TEDx Talks★
Aesthetic Awareness of Life | Marraige Emichika
https://www.youtube.com/watch?v=bsJCLsMqWFQ

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です