第283回 自分らしくあるための5つの自由

こんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は新しいゲストをお迎えしています。

スピリチュアルからみるとちょっと異質かもしれません。
どちらかというと、リアル寄りなんですが、
スピリチュアルとリアルの融合が全領域で進んでいる中、
両方の世界に共通することがたくさんありますよね。

そんな両方を兼ねている世界で生きている、よっしーこと吉村直広さんが来てくれました。
これから3回シリーズでお送りいたします!

吉村さんは、ライフビジネスコーチというお仕事をしています。
【ライフ×ビジネス】という、
一人一人の世界観がビジネスに反映するようなコーチングで
皆さんの独立、起業、独自のビジネスに貢献しています。

初回の今日は、吉村さんってどんな人?
そして今のライフビジネスコーチになった経緯を話していただきます!

やりがいのある仕事に就き、情熱を持ってやっていたが、仕事以外は最悪な状態。
そこで、自分の求めていたものは何なのだろうかという自問自答が始まります。

その後、起業していくのですが、そこで沸き上がってくる【自由とは何だろう】という問いかけ。

自由を求めて頑張るけれども、自由になれない。
自由になるためには何が必要なのでしょうか。
そこには、5つの自由がありました。

聞いている皆さんの中にも同じように、
仕事に満足していても自由を感じられない方もいるのではないでしょうか。

今回の放送は、自分自身のライフ×ビジネスを見直すような内容となっています。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

↓↓↓ 吉村直広さん情報 ↓↓↓

LINE(体験コーチングはこちらから)
https://kli.jp/f/An2g/

インスタグラム
https://www.instagram.com/naohiro.yoshimura/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMGdBLHYApmGD2J3E-3JHvQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です