第284回 心を自由にするためには

こんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日のゲストは2回目のご登場、吉村直広さんです!

吉村さんは、ライフビジネスコーチをしています。
【ライフ×ビジネス】を統合し、
一人一人の世界観がビジネスに反映するようなコーチングで
皆さんの独立、起業、独自のビジネスに貢献しています。

前回の放送では【5つの自由に】ついてお話いただきました。

お金の自由

場所の自由

時間の自由

人の自由

そして、心の自由

根本的に大事なのは心の自由で、心の自由があれば他4つの自由も手にできるのではないか、ということでしたね。

さて今回は【心の自由】に焦点を当ててお話ししていただきます!

目に見えないのが、心。
その心を自由にするとはどのようなことなのでしょうか。

吉村さんから2つのキーワードが出てきました。
まず一つ目は、自分の軸を見つけていくこと
二つ目は、その軸を形にしていくこと。

軸というと、自分軸、アイデンティティー、ありのままの自分と表現されますが、
吉村さんは【自分らしい世界観】と表現します。

それでは、その世界観に気づくためには何をすればいいのでしょうか。
吉村さんがしたことは、とにかく自分の過去の体験を振り返り、
どんな信念を作り上げて今の自分があるのかをを紐解いていくことでした。

放送をお聞きの皆さん一人一人が、自分の心と繋がり、見つめ直し、
心の自由に一歩近づけるきっかけとなる内容となっております。

どうぞお楽しみください🎵

※ライフビジネスコーチ吉村直広さんの3回シリーズの2回目の放送となります。
初回を聞き逃している方は、ぜひ戻って聞いてみてくださいね。

---------------

↓↓↓ 吉村直広さん情報 ↓↓↓

LINE(体験コーチングはこちらから)
https://kli.jp/f/An2g/

インスタグラム
https://www.instagram.com/naohiro.yoshimura/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMGdBLHYApmGD2J3E-3JHvQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です