第288回  2023年 魂の願望達成のためにすること

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

2023年、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、恵子さんが2023年を予測し、
「魂の願望達成のために何をするか」について話していただきます。   新年の鈴の祝福から始まりますので、 2023年あなたの魂がすでに喜びとともに夢が叶ったという想いとともに、 そうなっている自分をイメージしながら鈴の音を聞いてくださいね。

2023年は風の時代の中の風の要素、その本質を受け取って活用していくタイミングです。
とにかく現実化のスピード早いです。
その中で私たちはどのようにして、魂の願望達成をしていくのでしょうか。

また、宇宙との繋がりの中でも【金星】に注目です! 金星と言えば、愛でありクリエイティビティであり、美そのものですよね。 この地球天国の美しい世界を作る計画に協力してもらえるよう意識するといいですね。   そして、繋がったらいい日本の神様は、風のエレメントを持つ
【木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)】 富士山の浅間大社にいらっしゃるので、富士山ともつながるといいですし、 他の地域にも木花咲耶姫が祀られている神社がありますので、訪問してもいいですね。

いろんな神様、高次元の存在、ハイアーセルフと繋がる中で、
自分の《願い誓い》をしっかり立てて表現していくと、
たくさんの方面からの応援を受けられることがよくわかります。

宇宙の周波数、地球の周波数、幸せの周波数がぎっしりつまっていて、
お話を聞きながら、自分の願いが叶うイメージが目の前にに浮かんできますよ!

  今回は、穴口恵子のユーチューブチャンネル【ハッピースピリアルライフ】からお届けしましたが、
まだフォローされてない方はぜひチャンネル登録をしてみてください。

あなたやあなたの家族、あなたが出会う全ての人に
ハッピースピリアルライフの周波数をお届けさせていただきます。

最高の2023年にしていきましょう♬

※穴口恵子のYouTubeチャンネル※

穴口恵子ハッピースピリアルライフ
https://tinyurl.com/397hj689

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です