第299回 周波数を合わせ表現するスター登場

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日のゲストは、
実業家であり作家、アーティストでもあるという
マルチな才能を持っている、夢実現プロデューサーの山崎拓巳さんです。
3回シリーズの1回目になります。

キラキラ輝くスター性を持ち活躍している拓巳さんですが、
どんな人で、どうやってそのスター性を開いてきたのかを聞いていきます!

拓巳さんは、憧れる人・尊敬する人を、皆さんに紹介することがとても好きな《紹介フェチ》
その人の特徴を捉え、語り、表現していました。

周波数を感じ取り、その人を紹介していくうちに
仕草、声のトーン、立ち姿も似てきて、形態模写的になっていきました。

周波数を捉え憑依させ表現する、まさにチャネラーですね。

好きだからこそ、その人に注目し、その人が映っている映像があれば、
何度も何度も何度も見返す。
何を言っているか一字一句書き起こす。
そのうちに、その人に似てると言われ、
自分も楽しみながら、まわりを楽しませるようになっていきます。

そんな拓巳さんですが、
二十代でビジネスを起こしたのですが、限界を感じてしまいます。
そこでやってきたものが、皆さんもよく知っている宇宙のバシャールでした!

今回の放送は、このバシャールに出会うまでのお話となっています。
次週は、拓巳さんを通しバシャールとの会話が始まっていきます。
どんどん盛り上がっていき、見逃せませんよ!

どうぞお楽しみください🎵

---------------

Book:ちっちゃな自分、さようなら!
一生、自由に楽しむために身につけるべき17の知恵 
https://tinyurl.com/yc47xk55

LINE:山﨑拓巳のLINE公式アカウント
@071tmvho

Blog:山崎拓巳の凄いことはアッサリ起こるブログ
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/

YouTube:山崎拓巳の『凄いことはアッサリ起きる』チャンネル
https://tinyurl.com/yzuv4v95

Insta: 山崎拓巳 夢実現プロデューサー
https://www.instagram.com/dana37/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です