第300回 バシャールの5つのフォーミュラ

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日のゲストは引き続き、
実業家であり作家、アーティストというマルチな才能をお持ちの、
夢実現プロデューサーの山崎拓巳さんです。
3回シリーズの2回目になります。

前回の放送では、拓巳さんのキラキラ輝くスター性は
どこから来るのかを聞いていきました。
聞き逃している方は戻って聞いてみてくださいね!

憧れる人・尊敬する人の周波数を捉え表現している拓巳さんですが、
どうとう、バシャールに出会い表現していくようになります。

今回の放送は、拓巳さんとバシャールとの問答を軸に話が展開していきます。

バシャールのフォーミュラ(公式)が4つあるといいます。
1、ワクワクする目標を持つ
2、そのことを全身全霊にやる
3、だけど執着しない
4、どんなときもポジティブ

【天然の夢、養殖の夢】というキーワードとともに、
この公式がどんなものなのかを深堀りしていきますよ!

そして、4つだと思っていたフォーミュラのその先に
5つ目のフォーミュラの存在の【信念体系】がありました。

さぁ、この信念体系とはどんなものなのでしょうか・・・

私たちの夢は、天然の夢でしょうか?養殖の夢でしょうか?
拓巳さんを通し、バシャールとの対話が楽しめる内容となっています。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

Book:ちっちゃな自分、さようなら!
一生、自由に楽しむために身につけるべき17の知恵 
https://tinyurl.com/yc47xk55

LINE:山﨑拓巳のLINE公式アカウント
@071tmvho

Blog:山崎拓巳の凄いことはアッサリ起こるブログ
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/

YouTube:山崎拓巳の『凄いことはアッサリ起きる』チャンネル
https://tinyurl.com/yzuv4v95

Instagram: 山崎拓巳 夢実現プロデューサー
https://www.instagram.com/dana37/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です