第302回 人生の深い闇からの《最初の目覚め

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は新しいゲストです。

服や絵を通し日常の喜びを表現するアーティストであり、
女性の目覚めをサポートしているNatsu Rose・ナツローズさんです。
3回シリーズの最初の回になります。

恵子さんとの関係は、娘のようであり、友人でもあり、
ソウルシスター、シリウスの友であり、レムリア時代の繋がりを感じる
素敵な女性です。この放送では、なっちゃんと呼んでいます。

なっちゃんとの出会いは3年前にさかのぼります。
恵子さんがまた会いたいと思っていたら、先日宮古島のカフェでばったり再会。

これは単なる偶然ではなく、ディバイン・アポイントメント《聖なる約束》であり、
それがきっかけで、本日すぴりっちに来ていただきました。

なっちゃんの現在は、心の声に従い、
世界の中で「今ここだ」というところに住み、アート活動をしています。

そんな自由な今に至るまで、どのような体験と目覚めをしたのでしょうか。

アートの勉強でロンドンに留学したときに、上を目指すために
自分で自分にプレッシャーをかけ、とにかく頑張り続けた結果、うつ病を発症。
そこで、人生で深い闇に入ります。
死ぬことを考える日々の中、自己意識の中で死を体感しました。

その先に見えた世界、それは
『本当に人が生きている意味というのは、好きなことをやらなくてはいけない』
ということでした。

好きなことをして生きることで、自分が幸せになる。
それは、頑張って人を幸せにするより、
自分が好きなことで発する波動で人を幸せにする方が
何倍もパワーがあるということに気づきます。

これが《最初の目覚め》です。

目覚めてからは、自分を元気にする服、自分のおしゃれを表現し、
みんなにシェアーしたいという気持ちが沸き上がり、【ブログ】を始めます。

今回は、ブログを始めたところまでです。
次回は、このブログを通し大きく運命が変わっていきますよ!

自分の内側の心の声に耳を傾け従う。
好きなことをしていくことが生きるいうことだということが
よくわかる内容になっています。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

Instagram:  Natsu Rose
https://www.instagram.com/natsurose/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です