第323回  宇宙は自分であり、宇宙の奇跡を引き起こす

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日のゲストは、前回から引き続き3回目となります。
引き寄せのスペシャリスト・リカさんにお越しいただきました!

ファッションデザイナーとしてパリコレ出演のご経験を持ち、
今はデザイナー兼スピリチュアルリーダーとして活躍しているキラキラ輝いている女性です!

さて、ラストの今回のテーマは《お金》についてです。
お金に関しては、誰もが興味深々ではないでしょうか。

24歳で起業し30億企業まで成長させた経験を持ち、今なお夢を叶え続けているリカさんですが、最初は全くお金がないところからのスタートでした。
そのような奇跡がどのように起きていったのでしょうか。

明確なビジョンを持ち、常にわくわくの中にいたリカさん。
それには確固たる自信がありました。
なぜなら【自分の秘伝の書】を書き続けていたからこそ、引き寄せが起こることがわかっていたからです。
【自分の秘伝の書】については、1回目でお話していますのでぜひ戻って聞いてみてくださいね。

リカさんは、最初のファッションショーで借金を背負い絶望を感じます。
その絶望から抜け出すためにしたこととは、
とにかく自分の周波数・チャンネルを切り替える。
自分と繋がり喜怒哀楽をめいいっぱい感じ尽くし、
その自分を「イエス」と受け入れることでした。

そしてさらに、
これから起こることにわくわくして、予祝していたリカさんに、
どんどんミラクルが引き寄せられていきます!

ミラクルは誰でも起こせる!
リカさんのパッションとエネルギーを感じ、どんどん願いが叶っていく
エキサイティングな内容となっています。

どうぞお楽しみください♬

※ オンラインでの収録のため所々聞きずらいところもありますが、何とぞご了承ください。

---------------

リカさんは《voicy》という音声プラットフォームで、夢を叶えるヒントをお届けしています。
平日毎日発信していますので、ぜひそちらも聴いてくださいね!

JOY LICAの引き寄せの法則
https://voicy.jp/channel/1871
※ アプリのダウンロードが必要です。

---------------

★★LICAさん情報★★

★Instagram★
https://www.instagram.com/joy_lica_1221/

★アメブロ★
https://ameblo.jp/parallel-earth/

★SNS情報★
https://linktr.ee/JOYLICA?fbclid=IwAR0j5m_MYUEMgtSW47TEnX7xiTIVF7fV7Y8RN0Q8nkpo_tDdPPo48BwGciI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です