第322回  叶:かなた《願望は叶うからある》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は前回から引き続き、引き寄せのスペシャリスト・リカさんが来てくれました!
ファッションデザイナーとしてパリコレ出演のご経験を持ち、
今はデザイナー兼スピリチュアルリーダーとして活躍している素敵な女性です!

前回は、自分の秘伝書&自分という宇宙のルールブック、引き寄せの実践についてお話していただきました。
聞き逃している方は戻って聞いてみてくださいね。

それから1週間経ちましたが、皆さん引き寄せの実践はしてみましたか?

引き寄せをしているつもりだけど、引き寄せられない、自分にはできない、ダメだと落ち込んでいる・・・
そんな《引き寄せ難民》の方もいるのではないでしょうか。

引き寄せに、失敗なんてありません。
必ずあります。

願望というものは、既にあなたの中にあるから沸き上がってきて、叶うからあるんです。

引き寄せが上手くいかなかったり、引き寄せに対して懐疑的になっている方にはぜひ聞いてほしい!!
引き寄せは必ずあり、引き寄せについて確信をつく内容になっています。

どうぞお楽しみください♬

※ オンラインでの収録のため所々聞きずらいところもありますが、何とぞご了承ください。

---------------

リカさんは《voicy》という音声プラットフォームで、夢を叶えるヒントをお届けしています。
平日毎日発信していますので、ぜひそちらも聴いてくださいね!

JOY LICAの引き寄せの法則
https://voicy.jp/channel/1871
※ アプリのダウンロードが必要です。

---------------

★★LICAさん情報★★

★Instagram★
https://www.instagram.com/joy_lica_1221/

★アメブロ★
https://ameblo.jp/parallel-earth/

★SNS情報★
https://linktr.ee/JOYLICA?fbclid=IwAR0j5m_MYUEMgtSW47TEnX7xiTIVF7fV7Y8RN0Q8nkpo_tDdPPo48BwGciI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です