第327回  コスミックハウス~宇宙と地球のミックス空間~

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
2023年は大変革の今、愛の変革によって【コスミックハウス】が
レインボーエンジェル大阪店に誕生いたします!

コスミックハウスとは、宇宙意識に目覚め、宇宙の魂を持つ者、
宇宙人と地球人たちが集い共同創造する場です。

コスミックハウスには恵子さんの他に3名メンバーがいますので、
簡単にご紹介しますね!

・さやさん
コーチングを通し人の感情に寄り添い、波動を上げるセッションやジュエリーのチョイスをします。

・アンジュさん
宇宙人を育てているお母さんです。

・レオさん
しし座流星群の中のレオニード星から来ていて、宇宙人の魂を持っています。
マップタロットを使って皆さんを導いたり、クリスタルセッションができます。

こんなわくわくに満ちた魅力的&個性的なメンバーはいったいどこで出会ったのでしょうか。
それはそれぞれのメンバーが、シンクロを引き寄せて出会いました。
《ディバイン・アポイントメント=神聖な約束》です。

一人一人がそれぞれの本当に新しい世界を作る拠点であり家。
わくわく喜びのエネルギーの磁場であり、ここからどんどん広げていき
宇宙の全ての時空次元と繋がる場所、それが【コスミックハウス=宇宙ハウス】です。
早くお家に帰りたいという魂の故郷に帰りたい方はぜひいらしてください。

天満橋駅から徒歩7分くらいで、立地的にも皆さんが集いやすい場所です。
大阪城が隣りにありますので、大阪城に来たときにはぜひ寄ってくださいね。

スケジュールなどはブログ、インスタ、ブログのリンクを貼っておきますので
チェックしてくださいね!

次回も引き続きメンバーに【コスミックハウス】について話していただきます!
わくわくはまた次回も続きます!

それではどうぞお楽しみください♬

---------------

\\コスミック ハウス(レインボーエンジェル大阪店)情報//

★アメブロ★
https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

★Instagram★
レインボーエンジェルズ大阪@天満橋
https://www.instagram.com/rainbowangels.osaka/

★Facebook★
https://web.facebook.com/rainbowangels.osaka/

★WEB SHOP★
https://ra888shop.theshop.jp/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です