第328回  コスミックハウス~宇宙人と地球人の故郷~

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

このたびレインボーエンジェルズ大阪店が、コスミックハウスに生まれ変わるということで、
引き続きコスミックハウスについてのお話です!

前回は、コスミックハウスの個性溢れる魅力的なメンバーの紹介をさせていただきました!
聞き逃している方はぜひ戻って聞いてくださいね。

さて、このコミックハウスでは、どんなことができてどんな空間になるのでしょうか?

まず、ソウルコーチングをしているさやさんに、ソウルコーチングとは何か?
また、どんなセッションが受けられるかを聞いていきます!

次に、レオニード星から来た宇宙人・レオさんに、マップタロットを使ってコスミックハウスはどんなところでどんなことが起こるかを話してもらいます。

そこは、幸せ、喜び、そして学びがあり、自分の家、故郷のような存在。
自分自身着飾らなくても楽しめる。
いろんな人に出会い、そういった出会いの中で自分の人生を見つめ直す。
そして自分たちの波動を上げる、そんな美しい場所。

大変な世の中、自分というものを着飾って、鎧をかぶって外に出なくてはならない。
ここでは、そんな鎧もなく、心の寄り添える仲間がいる世界。
そして宇宙に向かってどんどんと波動を上げていく空間だということです。

もうとてつもなくわくわくしませんか?

インスタやブログでも、コスミックハウスについて発信していきますので、フォローしてくださいね。

ということで、パワースポット、レインボーエンジェルズにぜひお越しください♬

それでは今日の放送をお楽しみください。

---------------

\\コスミック ハウス(レインボーエンジェル大阪店)情報//

★アメブロ★
https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

★Instagram★
レインボーエンジェルズ大阪@天満橋
https://www.instagram.com/rainbowangels.osaka/

★Facebook★
https://web.facebook.com/rainbowangels.osaka/

★WEB SHOP★
https://ra888shop.theshop.jp/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です