第330回  未来を先取りし決断した瞬間に叶う

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

前回から引き続き、陽エネルギー溢れるゲストをお迎えいたします。
『長女専門起業塾』という長女に特化した起業コンサルタントであり、『ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール』というユニークなタイトルの本を出版されている、﨑本正俊さんです!
ここではサッキ―さんと呼ばせていただきますね!
4回シリーズの2回目となります。

前回の放送では、サッキ―さんの紹介と起業のきっかけについて話していただきました。
どん底になっても絶対に蘇る!というパワフルなお話ですので、聞き逃している方はぜひ戻って聞いてみてくださいね!

さて、その《どん底から蘇るパワー》の源は何なのでしょうか。

そこには、黄金律つまりゴールデンルールがありました。
このゴールデンルールとは何でしょうか?気になりますよね!

またどん底にいた当時自分にかけていた魔法の言葉。
「絶対最後はうまくいく!絶対最後はうまくいく!」

どん底にいたからこそ、偽りの自分に気づくことができた。
そして正直と自分に向き合っていたからこそ「絶対最後にうまくいく!」というように絶対的に自分を信じることができた。

どん底から二千万円の借金を十か月で返済し、現在の起業家育成コンサルタントになるまでのサッキーさんのストーリーには、ビジネスを成功させるための大事なマインド、秘訣がぎっしりと詰まっています。

今回の放送は、ビジネスを成功させたい方には必見!!見逃せないものとなっています。

どうぞお楽しみください♬

---------------

\\ 﨑本 正俊さん情報 ///

★著書★
ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール
www.amazon.co.jp/dp/4046041617

★プロフィール★
https://growup3324.com/lp/free-movie05.html

★公式WEBサイト★
https://growup3324.com/

★YouTube★
長女起業家育成コンサルタント・﨑本正俊
https://www.youtube.com/channel/UCqAwMfLCH6ndotWPY-6fSzw

★Instagram★
https://www.instagram.com/sakimoto0203/

★Blog★
https://ameblo.jp/sakimoto-masatoshi/

★Facebook★
https://web.facebook.com/sakimoto.masatoshi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です