第329回 どん底の中で自分の魂の使命に気づく

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日は著者仲間でずっと会いたかったというこの方!
『長女専門起業塾』という長女に特化した起業コンサルタントであり、
『ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール』というユニークなタイトルの本を出版されている、﨑本正俊さんです!
ここではサッキ―さんと呼ばせていただきますね!
今回から4回シリーズでお届けいたします!

初回の今日は、サッキ―さんってどんな人というのを聞いていきます!

長女専門の起業塾を運営し成功しているサッキ―さんですが、いったいどのようなきっかけで起業したのでしょうか。

それは、全くかっこいいものではありませんでした。

ことごとく何をやってもうまくいかずに作った借金が二千万円。
自己破産が目の前にあり、どん底のときに、本当の自分の声を聴くことができた。

本当に自分がやりたいこと、
それは、人を豊かにすること。

自分のハイアーセルフと繋がり自分の魂の使命を感じる瞬間が、絶望を通してやってきました。

自分の魂の声に従い全力で人を豊かにすることをするうちに、人生が好転していきます。

偽りの自分、ごまかしの自分、見せかけの自分でやったことは、全てうまくいかず、
本当の自分と一致したときに、すごいパワーが出てくる。

自己一致させることの大切さと、そこから生まれるパワフルなエネルギーを感じるエピソードになっています。

どうぞお楽しみください♬

---------------

\\ 﨑本 正俊さん情報 ///

★著書★
ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール
www.amazon.co.jp/dp/4046041617

★プロフィール★
https://growup3324.com/lp/free-movie05.html

★公式WEBサイト★
https://growup3324.com/

★YouTube★
長女起業家育成コンサルタント・﨑本正俊
https://www.youtube.com/channel/UCqAwMfLCH6ndotWPY-6fSzw

★Instagram★
https://www.instagram.com/sakimoto0203/

★Blog★
https://ameblo.jp/sakimoto-masatoshi/

★Facebook★
https://web.facebook.com/sakimoto.masatoshi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です