第340回  波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

波動マスターの桑名正典さんとお送りしている波動シリーズ。
本日はラストの4回目となります。
前回まで聴いている皆さん、どうですか?
2024年の波動が整えられ、高まってきていますか?

今回は【波動を強くすること】に焦点を当てて、桑名さんにおすすめの方法を教えていただきます!
強い波動とはどういうものであり、その波動を強めるには何をしたらいいのでしょうか。

『波動が強い人は自分を信じる力が強い』
前回お風呂に入ることをお話しましたが、そのお風呂の中でさらに皆さんにやっていただきたい!ということをお話します。

そして、
『その自分を信じる強さを養うために自分を信じる材料を作る』ということ。
自分との約束を作り、その約束を実践していく。
小さな約束からスタートし、その約束を徐々に増やしていくことだと言います。

2024年は波動マスターの桑名さんにとってどんな年になるかということも話していただきますよ!

日々波動と向きあい、周りの人たちを幸せに豊かな状態を作りたいという純粋な願いがあふれ内容で、2024年スタートにぴったりです!

波動を整え人生を変える鍵となる、ユーチューブや本もURLリンクを下に貼ってありますので、皆さんぜひご覧になってくださいね。

どうぞお楽しみください🎵

★2024年一番おススメ!桑名正典さん著書★

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる! 
www.amazon.co.jp/dp/4862042910

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか? 
www.amazon.co.jp/dp/4046055596

波動を整えて願望実現や豊かに自分らしく生るコツのYoutube動画も日々アップしています。
ぜひご登録くださいね!

★波動チャンネル / 桑名正典★
https://www.youtube.com/channel/UCD7hoq_imKSpKasLuFBHJ6A

---------------

\\\桑名正典さん情報 ///

★桑名正典さんWEBサイト・プロフィール★
https://www.personslink.com/profile

★Blog★
あなたの魂の扉を開く『The Message』
@桑名正典公式ブログ
https://ameblo.jp/masterkwn/

★Instagram★
https://www.instagram.com/kuwanamasanori/

★X★
桑名正典@人生好転の波動のコツを発信
https://twitter.com/personslink

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です