第285回 人生を変える神聖な約束の地【バイロン・ベイ】

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日のゲストは3回目のご登場、吉村直広さんです!

吉村さんは、ライフビジネスコーチをしています。
【ライフ×ビジネス】を統合し、
一人一人の世界観がビジネスに反映するようなコーチングで
皆さんの独立、起業、独自のビジネスに貢献しています。

恵子さんと吉村さんの共通点が【バイロン・ベイ】
バイロン・ベイとは、オーストラリアのニューサウスウェールズ州にある最東端に位置する町の名前です。

吉村さんは、ここで心の自由が大事だということに気づき、大きく人生が変わりました。
恵子さんにとっては、神聖な約束がされている運命の人との出会い、約束していたものを生み出すような場所。

今回は、お二人の聖地であり運命的な場所【バイロン・ベイ】の魅力をたっぷりご紹介しいきます。

カルチャー、ビーチ、サンセット、マーケット、
スピリチュアル、エネルギーの融合、人々の共存、尊重、クリスタル・・・

バイロン・ベイの町の様子が目に浮かび、多くの魅力が溢れ出てきて、
この放送でバイロン・ベイに行く計画を立てる方もいると思います。

吉村さんが提唱する『ライフ×ビジネスのバランスを上手にとって生きていくことが幸せにつながっていく』という考え方。
仕事を精一杯頑張っていても自由になれなかったりモヤモヤしてるって方に、自由な働き方になるための体験コーチングをしています。
下にラインのURLを貼っていますので、ぜひライン登録して吉村さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

それでは、どうぞお楽しみください🎵

※ライフビジネスコーチ吉村直広さんの3回シリーズのラストの放送となります。
1~2回を聞き逃している方は、ぜひ戻って聞いてくださいね。

---------------

↓↓↓ 吉村直広さん情報 ↓↓↓

LINE(体験コーチングはこちらから)
https://kli.jp/f/An2g/

インスタグラム
https://www.instagram.com/naohiro.yoshimura/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMGdBLHYApmGD2J3E-3JHvQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です