第286回 生まれてきた目的《地球で遊ぶ》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日はとってもユニークなゲスト《地球の遊び人》福田典子さんが来てくれました。
生まれた場所や、固定観念に縛られていない、地球でとっても軽やかに遊んでいる方です。

初回の今日は、典子さんの自己紹介と生まれてきた理由、幼少時代のこと、
チベットの高僧ザ・チョジェ・リンポチェさんとの出会いについてお話していただきます。 

生まれる前にお母さんのお腹の中に入ってから、しばらくお腹の中と、宇宙を行ったり来たりしていた記憶を持つ典子さん。
幼い頃には、生まれてきた目的というのが明確にわかっていました。
それは《地球で遊ぶ》ということ。
 
遊ぶことが目的なので五感を使わなくてはいけないのですが、共感力が強すぎ、ふらふらになってしまう日々。
その中で、典子さんがやっていたのは大好きなクリスタルをそばに置きながら大の字瞑想をすることでした。

そんな典子さんですが、スピリチュアルの聖地・セドナで、チベットの高僧ザ・チョジェ・リンポチェさんと運命的な出会いを果たします。
そこでなんと、お釈迦様より伝わっている儀式をしてもらえることになりました。
私たちがずっと持ってきたカルマやトラウマを浄化をするというものです。
そこに孔雀の羽が使われるのですが、そこにもびっくりする理由がありました。

さぁ、それからどんな展開になっていくのでしょう!

まさに《地球で遊ぶ》という感じ!
ドラマチックでユニークいっぱいな体験で、わくわくが溢れ出す内容となっています。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

あなたの中の幸せに気づくチベット聖者の教え

ザ・チョジェ・リンポチェ (著), 福田典子 (翻訳)

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です